造居は、心地よい居場所を造る会社です。
こんにちは。造居の小澤です。

■「居ル」コトヲ「造ル」カイシャ
造居は住宅の設計・施工、修繕・リフォーム、そして土地探しまで手掛けています。

これらの事業は人の「居場所」を生み出したり、手を加えたりするものです。

だから、私たちは“「居ル」コトヲ「造ル」カイシャ”
会社の名称「造居」には、そのような意味があります。

■造居のあるべき姿
どのような居場所を造るときも、造居は良心に従って行動します。

例えば、お客さまの家を建てるとき。
最低限の機能を備えた建物ができれば義務を果たしたと言えるかもしれませんが、造居はそれをよしとしません。

お客さまが暮らし、子どもを育て、その先も心地よく過ごせる居場所ができるように努めます。

例えば、お客さまのために土地を探すとき。
エリアや価格がお客さまのご希望にかなうだけでは、十分ではありません。
「自分なら、その土地を居場所にしたいのか?」と自問自答します。

もし、答が「ノー」なら、お客さまにその理由を開示します。
造居は、このような経営をするために設立された会社です。

■□━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

居ルコトヲ、造ルカイシャ

◤ 造居(zoui)◢

袋井市・森町・掛川市・磐田市・浜松市
そこで紡がれる暮らしを第一に、土地探しからの家づくり

静岡県袋井市愛野東1-8-5
0538-30-7217

– Facebook –
https://www.facebook.com/zoui.jp/

– Instagram –
https://www.instagram.com/chibizou_zoui/

– 造居が取組む “びおハウスH” –
https://biohouse-h.com

‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■□