住宅の設計・施工、修繕・リフォーム、土地探し。

自分が経験してきた仕事が、そのまま会社の業務になっています。

こんにちは。造居の小澤です。

 

造居のホームページなどで公開している通り、私は住宅・不動産の仕事を一通り経験してきました。

建設業の現場監督や現場作業者をはじめ、不動産会社の営業、住宅設計、住宅工事の現場監督などです。

■他の工務店とは一味違う土地の見方

造居が土地探しを得意分野にできたのは、私が不動産仲介営業で得たノウハウがあったからです。

不動産の経験があるおかげで、一般では手に入らない土地の情報をお客さまに提供できるほか、プロ以外にはわかりにくい土地の問題点を見抜くことができます。

 

■設計事務所で得た経験

太陽、風などの自然エネルギーを利用した建築で知られる建築家の村松篤先生の下で働いた3年間が、造居の家づくりの根幹を成しています。

村松先生には木造建築の基本から実施設計、原寸の施工図、現場監理など、さまざまなことを教えていただきました。

 

「住」に関する多方面の業務を手掛ける造居。

これからも広い視野を活かして皆さまの居場所をつくっていきます。

■□━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

居ルコトヲ、造ルカイシャ

◤ 造居(zoui)◢

袋井市・森町・掛川市・磐田市・浜松市
そこで紡がれる暮らしを第一に、土地探しからの家づくり

静岡県袋井市愛野東1-8-5
0538-30-7217

– Facebook –
https://www.facebook.com/zoui.jp/

– Instagram –
https://www.instagram.com/chibizou_zoui/

– 造居が取組む “びおハウスH” –
https://biohouse-h.com

‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■□