bio house H(びおハウスH)は住まい手と工務店が共同・協同・協働してつくる家です。
こんにちは。造居の小澤です。

■規格住宅と注文住宅の“良いとこどり”
造居がご提案するbio house Hは、ご家族が暮らしや地域性に合わせて建てられる家です。
その基礎として、これまでに蓄積されてきた家づくりの考え方や手法から導き出したコンセプトがあります。

一定のルールに沿って家をデザインしていくため、基本的な性能が確保されるほか、お客さまの意思決定を助け、家づくりを進めやすいというメリットがあります。

■お好みでカスタマイズ
bio house Hは敷地に合わせて柔軟に家を建てられます。
また、色使いや内装の素材などもお好みに合わせて変更が可能。
ご予算に合わせてスペースをコンパクトにしたり拡大したりすることもできます。

■家具は造作が基本です
家具や建具には基本的に既製品を用いず、無垢の木材でオリジナル品をつくります。
使うほどに愛着がわくオーダーメイドです。

■高いレベルの性能を確保
bio house Hは繰り返し襲ってくる地震の揺れに強い「コーチパネル」を採用しています。構造の強さがきちんと計算され、耐震等級3をクリアしています。
また、空気集熱式ソーラー「びおソーラー」によって冬は暖かく、夏は涼しい温熱環境を実現しています。

■□━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

居ルコトヲ、造ルカイシャ

◤ 造居(zoui)◢

袋井市・森町・掛川市・磐田市・浜松市
そこで紡がれる暮らしを第一に、土地探しからの家づくり

静岡県袋井市愛野東1-8-5
0538-30-7217

– Facebook –
https://www.facebook.com/zoui.jp/

– Instagram –
https://www.instagram.com/chibizou_zoui/

– 造居が取組む “びおハウスH” –
https://biohouse-h.com

‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■□