家づくりの最初から最後まで手掛けるスタイルです。
こんにちは。造居の小澤です。

住宅会社によっては営業、設計、施工管理などが完全に分業化されていますが、造居は違います。
家づくりの最初から最後まで、すべて私が関わります。

■お客さまの安心につながる
造居の家づくりのスタイルは、お客さまの安心につながるものです。家づくりの期間を通して変わらずに私が窓口となるため、余計な心配をすることなくすべてをお任せいただけるからです。

一方、営業や施工管理の仕事を分担して行うハウスメーカーなどでは、担当者が分野をまたいで対応することが難しくなりがちです。

■スタートからゴールまで伴走します
造居では、お客さまのライフスタイルや将来設計までしっかりと聞き取った上でプランを作成し、実際の工事へと進んでいきます。それらのすべての段階で、私がお客さまに伴走します。

そのため、お客さまの「どうしても譲れない」というご希望や、ちょっとしたこだわりのポイントなどが設計に活かされることは当然として、施工を担当する協力業者さんにも正確に伝わります。
もちろん、お引き渡し後のアフターサービスも、お客さまと家のことを一番分かっている私が担当します。

■□━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

居ルコトヲ、造ルカイシャ

◤ 造居(zoui)◢

袋井市・森町・掛川市・磐田市・浜松市
そこで紡がれる暮らしを第一に、土地探しからの家づくり

静岡県袋井市愛野東1-8-5
0538-30-7217

– Facebook –
https://www.facebook.com/zoui.jp/

– Instagram –
https://www.instagram.com/chibizou_zoui/

– 造居が取組む “びおハウスH” –
https://biohouse-h.com

‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■□