造居は植栽まできちんとやります。
こんにちは。造居の小澤です。

住まいには自然の緑が欠かせません。だから造居は植栽や外構にも力を入れています。

私たちは庭の草木から季節の移り変わりを感じます。
緑に触れて流れてくる風で穏やかな気分になります。

日光を適度に遮るくらいの植物を育てれば、日差しをほどよく調節できます。

■緑がみなぎる
春から夏には、家の周りの緑がぐんぐんと伸びて生きる力を見せつけます。

秋から冬にかけて花をつける品種やカラーリーフを取り入れれば、季節ごとの庭の表情を楽しめます。
草木に集まる鳥や昆虫も私たちの目を楽しませてくれます。

■少し手をかけるだけで豊かに
植栽は枝の剪定や落ち葉の片付けなどを少し心がけるだけで、暮らしを豊かにしてくれるものです。
無理をせず、普段の暮らしに緑をちょっと加えることで、様々な恵みを感じられるのではないでしょうか。

■家づくりに植栽を組み込んでいます
造居では草木を取り入れて外観を整えることまで考え、家のプランをつくっています。

「とりあえず建物をつくって、庭や外構は追々やっていけば…」という計画はなかなか実行できないものです。
予算に応じて、シンボルツリーだけを植えるご提案もできます。

■□━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

居ルコトヲ、造ルカイシャ

◤ 造居(zoui)◢

袋井市・森町・掛川市・磐田市・浜松市
そこで紡がれる暮らしを第一に、土地探しからの家づくり

静岡県袋井市愛野東1-8-5
0538-30-7217

– Facebook –
https://www.facebook.com/zoui.jp/

– Instagram –
https://www.instagram.com/chibizou_zoui/

– 造居が取組む “びおハウスH” –
https://biohouse-h.com

‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■□