bio house H(びおハウスH)は、家族の成長に合わせてカスタマイズできる家です。
こんにちは。造居の小澤です。

家は変化を求められます。
例えば、子供さんのために確保した子供部屋は、いつまでも変わらず使われるわけではありません。
きょうだいが増えて子供部屋を仕切る必要が生じたり、さらには子供さんが進学・就職のため離れて暮らすことになったりするからです。

bio house Hなら壁の位置を変えられます
そのようなとき、bio house Hはご家族の暮らしに柔軟に対応できます。
bio house Hなら家の中の壁を取り払い、使い方に合わせて仕切り直せます。
子供部屋に限らず、寝室や収納などもカスタマイズできるところが魅力です。

キッチンを動かすことも可能
キッチンの場所を変えることもできます。
子供さんの独立や夫婦の生活パターンの変化をきっかけに、思い切ってキッチンなどの水回り設備をカスタマイズしたくなったとき、bio house Hならその希望が叶います。
給排水の配管も他の家と比べて簡単に変更できるため、キッチンの位置を動かすこともできます。
bio house Hは、家を建ててから何年経っても、間取りの変更を含む大型リフォームをやりやすい家です。

■□━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

居ルコトヲ、造ルカイシャ

◤ 造居(zoui)◢

袋井市・森町・掛川市・磐田市・浜松市
そこで紡がれる暮らしを第一に、土地探しからの家づくり

静岡県袋井市愛野東1-8-5
0538-30-7217

– Facebook –
https://www.facebook.com/zoui.jp/

– Instagram –
https://www.instagram.com/chibizou_zoui/

– 造居が取組む “びおハウスH” –
https://biohouse-h.com

‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■□