コレクションのCDをキレイに収めるための造作棚をご紹介します。
棚受けがなく、スッキリとした見た目です。
こんにちは。造居の小澤です。

■既製品ではないオリジナル家具が基本です
造居は既製品ではない家具にこだわっています。
無垢の天竜杉・天竜檜からつくる暮らしに合った家具です。

市販の家具にお好みのものが見つからない方や、
家具の素材や質感にこだわりたい方、
家具を含めてトータルに空間をデザインしたい方に関心を持っていただいています。

■洗練された印象のコレクション棚
今回ご紹介するのは、TVボードの上部に設置した棚です。
ご主人が長年にわたって集めているCDを美しく収納するために設計しました。
棚板を支える部分がないため、とても洗練された印象を受けませんか?
この見た目は、壁の内部に棚をガッチリと固定して強度を確保することで、実現しました。
造作家具ならではの、見栄えにこだわった家具だと思います。

■家全体の統一感を大切にしたい
無垢の素材を使った造作家具は使えば使うほど愛着がわきます。
また、bio house H(びおハウスH)のテイストに合わせた家具をつくることで、統一感を大切にできます。

■□━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

居ルコトヲ、造ルカイシャ

◤ 造居(zoui)◢

袋井市・森町・掛川市・磐田市・浜松市
そこで紡がれる暮らしを第一に、土地探しからの家づくり

静岡県袋井市愛野東1-8-5
0538-30-7217

– Facebook –
https://www.facebook.com/zoui.jp/

– Instagram –
https://www.instagram.com/chibizou_zoui/

– 造居が取組む “びおハウスH” –
https://biohouse-h.com

‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■□