お客様からいただいたお金は、うちの会社のお金なのだろうか?
最近、そんなことを考えます。
こんにちは。造居の小澤です。

■いただくお金はどこから来るのでしょうか?
造居で家を建ててくださったお客様からいただくお金は、もとはと言えば、お客様が一生懸命に働いて得たお金です。日々の生活を工夫して、節約を重ねて貯めたお金でもあります。
そのような大切なお金を造居がいただいています。
では、いただいたお金は、私たちが好きなように使ってよいのでしょうか?

■どう使うべきでしょうか?
私が考えるのは、お客様からいただいた大切なお金は、誰かのためになることに使うべきということです。
例えば、造居が新たな家づくりを受注し、そのお客様が「造居に頼んでよかった!」と喜んでいただくためです。
また、家づくりを検討されている方たちへのPRに役立てるのも、よいのではないでしょうか。
家族の変化に対応できる長寿命の木の家と、将来を見据えた ”居場所” をつくる造居の考え方を知っていただき、造居を相性がよい工務店と感じてくださるお客様とのつながりを生みたい…。
そんな思いを込めて発信を続けていきます。

■□━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

居ルコトヲ、造ルカイシャ

◤ 造居(zoui)◢

袋井市・森町・掛川市・磐田市・浜松市
そこで紡がれる暮らしを第一に、土地探しからの家づくり

静岡県袋井市愛野東1-8-5
0538-30-7217

– Facebook –
https://www.facebook.com/zoui.jp/

– Instagram –
https://www.instagram.com/chibizou_zoui/

– 造居が取組む “びおハウスH” –
https://biohouse-h.com

‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■□