家の中心にらせん階段を配置。毎日の生活とは次元を異にする世界を演出した施工事例をご紹介します。
こんにちは。造居の小澤です。

このお家は、お客様が週末を過ごす別荘として建てられました。
せっかく日常を離れて時間を過ごすなら、どこにでもある間取りでは、おもしろくない…
そう考えて、家の中の各所をつなぐハブ的な位置にらせん階段を持ってきました。

■存在感のあるオーダーキッチン
深いブルーが印象的なキッチンは、歴史のある高級オーダーキッチンブランドのもの。
料理を楽しみながら広いリビングを見渡せます。

■タイルの濃淡が美しいバスルーム
お風呂の壁に貼られた六角形のタイルには濃淡があり、グラデーションになっています。
浴槽はデザインや素材を追求したバスタブブランドの製品で、ブロアバス機能が付いています。

■ガゼボから庭を楽しむ
庭に設置されたガゼボ(あずまや)は、お客様がご自分でお店に行き、選んでこられました。
心地よい風が吹く庭でゆったりと落ち着いた時間を過ごせることでしょう。

造居は心地よい居場所を造る会社です。
今回ご紹介したお家のように日常を離れて疲れを癒やす場の提案も得意としています。

■□━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

居ルコトヲ、造ルカイシャ

◤ 造居(zoui)◢

袋井市・森町・掛川市・磐田市・浜松市
そこで紡がれる暮らしを第一に、土地探しからの家づくり

静岡県袋井市愛野東1-8-5
0538-30-7217

– Facebook –
https://www.facebook.com/zoui.jp/

– Instagram –
https://www.instagram.com/chibizou_zoui/

– 造居が取組む “びおハウスH” –
https://biohouse-h.com

‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■□