造居の事務所を見かけたことがきっかけで、造居に家づくりを任せてくださったお客様もいらっしゃいます。
こんにちは。造居の小澤です。

■自然のチカラで快適に

5月に地鎮祭を行ない、年内の完成を予定しているお家。
お客様は造居の事務所をご覧になり、緑と建物がマッチしている姿を気に入ってくださったそうです。
自然がお好きなご家族で、あまりエアコンに頼りたくないというお考えも造居と合いました。
「できるだけ自然のチカラで快適に」というbio house H(びおハウスH)のコンセプトや木の魅力を取り入れているところ、空気集熱式ソーラー「びおソーラー」のことも気に入ってくださいました。

■ウッドデッキでコーヒーを楽しみたい

家のプランを考えるときには、1階のLDKやウッドデッキなど、ご家族で過ごす空間についてしっかりとしたご要望をお持ちでした。
LDKを広めに取って外の眺めも楽しみたい、ウッドデッキでコーヒーを味わいたい、まだ小さいお子さまと庭で遊びたい…などなど。
家を建てた後の具体的な生活をイメージされているため、家のプランを立てやすく、こちらからご提案する意欲をかきたてられました。

家づくりのお打ち合わせのときは、実際に模型もつくってお客様にイメージしてもらいやすいよう工夫しています。

■□━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

居ルコトヲ、造ルカイシャ

◤ 造居(zoui)◢

袋井市・森町・掛川市・磐田市・浜松市
そこで紡がれる暮らしを第一に、土地探しからの家づくり

静岡県袋井市愛野東1-8-5
0538-30-7217

– Facebook –
https://www.facebook.com/zoui.jp/

– Instagram –
https://www.instagram.com/chibizou_zoui/

– 造居が取組む “びおハウスH” –
https://biohouse-h.com

‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■□