自分に似合う色の組み合わせ、知っていますか?

家づくりノウハウ

造居の家づくりのメニューには、「パーソナルカラー診断」が含まれています。

こんにちは。造居の小澤です。

■似合う色の組み合わせがわかる

パーソナルカラー診断は、あなたに似合う色の組み合わせを見つけるための診断です。

静岡県を拠点に活躍するカラーアナリストのCOCO-iroさんが”似合う色のグループ“(春夏秋冬タイプ)を診断してくれます。

あなたの顔の下にどのグループの色合いがくるとキレイに見えるか?

ということもわかってしまいます。

色の組み合わせの術まで教えてもらえます。

■インテリアに取り入れると◎

パーソナルカラー診断の結果わかった似合う色を家のインテリアに取り入れると、とてもその人らしい雰囲気になります。

家全体のコーディネートに取り入れると、個性を大切にしながら統一感を持たせることができます。

ただ、個人の好みもありますし、ご家族で似合う色が似ているとも限りません。

そのため、私も「この色使いがいいですよ」と強くプッシュすることはありませんので、ご安心ください。

COCO-iroさんは色の持つ奥深いチカラを伝えたいと活動されている方です。

パーソナルカラー診断のオプションとして、お買い物に同行してファッションをアドバイスしてくれるサービスや、企業や店舗向けのカラー講座・セミナーも行っていらっしゃいます。

★COCO-iroさん